読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡々、途端。

本の感想とか、おすすめとか

「宿敵」と書いて「ゆうじん」と読む

「いなふ進捗 Advent Calendar 2016」について、「空欄があるとさみしい!」と隣でいなふが騒いでいるので書くことにしました。ういうい(@uimy28)です。

 

わたしといなふくんはもう、タイトルの通りの関係です。

いなふくんとは1年生から3年間に渡る付き合いですが、

「わたしいなふくん嫌い」

「でもぼくはういっちゃん好きだよ」

「きらい」

がお約束になるくらいの関係です。ちゃんと仲良しです(たぶん)。

@9permmnちゃんがいなふくんの良いところを書いてるので、私もオススメポイント書いておきますね!

 

①能力値が異常に高い

いなふくんでパッと思いつくのがこれです。

カメラを縦横無尽に使いこなし、スケジュールを無理やりにでも進行させ、クオリティの高いものを作る能力は、私の知り合いの中でも随一です。

企画力・交渉力(言いくるめ力)も尊敬ポイント。

2015年夏のクラ代旅行ではいなふくんが担当だったのですが、瞬く間に沖縄行きを決め、飛行機を手配し、宿泊先と交渉し、スケジュールを立て、見事にみんなを引率しました。

みんなが気づいていない部分でも、裏で相当頑張っていたことを私は知っています(私が気付いてない部分もたくさんあると思います)

それだけ頑張っていても、いつでも明るく、冗談を飛ばし、トラブルは颯爽と解決して何事もなかったかのように楽しく過ごす姿はカッコよいものですよ。

 

きっと旅行とかデートとかでにお役立ちの彼氏になると思われます。

 

②誰にでも分け隔てなく接する

これはね。大事なところですよ。

男女とか年齢とか、相手の性格とか関係ない。

誰にでも平等、誰にでも優しい。誰とでも仲良し。

私は散々「きらい」「もういなふとは口きかない」「人間性が無い」とひどいことを言っていますがそれでも「ういっちゃん元気ー?」と話しかけてくるメンタルの強さ、心の広さも持ち合わせています。

顔も広く、何かあったときにいなふくんが一声呼べば集まる人数は1000をくだらないでしょう。たぶん。

そういう!男が!自分だけに特別優しくしてくれると思ったら!良くないですか!?(ヤケクソ)

 

困ってることがあれば、人脈と能力を生かして喜んで助けてくれる良い彼氏になると思われます。

 

③その他諸々

前述の通り、能力値が高く、人脈が広く、強いメンタルを持ち合わせているいなふくんは、まあぶっちゃけていうと、たぶんかなり稼ぐでしょう。ガンガン上にのぼっていくタイプだと私は勝手に思っています。しかもたのしそーにのぼっていくはずです。

加えていうなら子供も好きで、子供と同じ目線で楽しく遊ぶこともできます。料理もそこそこできたはず。家事もお手伝いしてくれるタイプ。

外でばりばり仕事をして、家ではいいパパ。

そんな理想の旦那さんもいなふくんなら現実になるのがワンチャンあります。

もしあなたが自分の夢を持っているのであれば、それを全力で応援してくれる器の広さも持ち合わせています。障害にぶちあたって落ち込んでいても、その障害を一緒に壊してくれるでしょう。

 

貴方を大事にしてくれる、生涯の良きパートナーになると思われます。

 

④まとめ

色々書いてきました。いなふくん良いところいっぱいですね!特にメンタルの強さとか私の一押しポイントです!大事にされたい貴方にオススメ。

 

ただ、私はいなふくんとのクリスマスロマンチックナイトを想像しようとすると脳がショートを起こしてしまうので……はっはっは。

 

生涯の良い友人でいたいと思ってます。よろしくです。