
淡々、途端。

本の感想とか、おすすめとか

3日で彼女を手に入れる

Advent Calendar

この記事はいなふ進捗Advent Calender21日目の記事です。2回目です。

qiita.com

 

さて、あと3日で進捗を出さねばなりません。大炎上中です。

そこで私から、他の人に書けない、実体験に基づいた記事を書きましょう。

3日で彼女を手に入れるために、唯一残された方法……

ネット恋愛のすゝめ」です!!!

 

ネットで彼氏に出会い、5年続いている私だからこそ!書けるかなって思って!!

 

1.まず、3日で彼女を手に入れるために外せない条件を挙げましょう。

①選り好みをしない

……選り好みしている間に3日なんてあっという間です

②授業・研究その他を放っておく

……授業、研究に出ていたら72時間なんてあってなきものです。

③一生で一番忍耐強い男になること

……後述します

 

2.具体的な方法を述べます

時間があるなら、自分の趣味に合う、素敵な彼女をゆっくり探し、ゆっくり関係を深め、程よい距離を保ちながらお互いの内面を好きになれるネット恋愛は素晴らしいものです。

しかし、いなふくんがどーーーしてもあと3日で進捗を出したいとのことなら、以下の方法をオススメします。

 

1日目

Twitter、ニコ生、チャットサイト(ChatPad、みんなのチャットその他諸々)等で、寂しがり屋さんで自己承認欲求が強い女の子を探します。メンヘラな一面もあればよりよいでしょう。

②適当に声をかけます。ここで大事なことは一方的に話しすぎず、かつ、相手の求める分だけ話すこと。ここが一番の難関ですね。

相手を認めてあげること、相手をとにかく褒めることが重要です。でも、わざとらしくならないように。

Skype等、相手の声が聞こえるものに移動します。相手の声を聞いたときに「○○さんの声、すごく好み。びっくりした」等伝えて相手の自尊感情を満足させて行きましょう。

④一晩中話し込みます。相手がどんなに「私なんて……」と言っても「大丈夫だよ、君はいい子だよ」と伝え続け、相手からの信頼と依存を勝ち取ります。相手が寝落ちるくらいまでは忍耐強く付き合ってあげてください。

⑤相手が寝落ちたら、メッセージで「起きたら連絡して。待ってる」等送って相手のことをとっても気にしている、と伝えましょう。仮眠はとっても構いませんが、相手から連絡が来た時にはすぐに出られる様にはしておいてください。

 

2日目

①うまいこと相手から連絡が来たら、速攻で返信します。相手からの連絡が待ち遠しくて仕方なかった!!というのを伝えましょう。

②しばらく話したのち(話す内容はネットの色んな所に転がっていますから、探してください)、もし相手から「最近彼氏と上手くいってなくて……」なんて相談をされたらリーチです。

しかし、焦ってはいけません。その彼氏をけなしすぎないようにしつつ、「その彼氏は君のことをわかってない・大事にしてくれない」「これから先が心配」「僕なら君をもっと認めて幸せにできる」ということを、相手の話をじっくり聞きつつ、ゆっくり時間をかけて話しましょう。

③なんかいい感じになって、こう、かっこよく告白すれば完了です。彼女の求めに応じて、場合によってはその日のうちに会いに行ってあげるのも本気度を表現する一つの手段です。

 

3日目

予備日

 

あとはクリスマスですので、デートを楽しみましょう。

あまりはしゃがず、落ち着いて彼女の話をゆっくり聞いてあげる、彼女がもらったことのないようなパターンの贈り物をあげるのが吉です。

 

3.彼女とのその後について

いなふくんが、本気でその彼女を大事にしたいと思えたなら、ぜひ大事にしてあげてください。

自己否定系メンヘラは、何年も何年もかかりますが、毎日相手を認めてあげ、愛を囁くとかなり改善します。要は彼氏の懐の広さで、如何様にも変われるのです。

かまってあげて、認めてあげて、大事にしてあげてください。

 

もし、いなふくんが、「いやーそれはちょっと」というのであれば、(友人各位から軽蔑されること、彼女の自傷、ストーカーを覚悟の上)、ちょっとずつ冷たくしていけば、勝手に新しい彼氏を作って離れていくのではないでしょうか。

 

以上、最後ちょっと怖いういういのネット恋愛講座(即効ver.)でした。

長期的なネット恋愛講座はまたの機会にでも。